さがつくコーディネーター
加門
知ってました? 早稲田といえば 実は子育て大歓迎のやさしいエリア
窓から見える緑と調和する ナチュラルカラーのおうちで
毎日を楽しくしたい♪ を叶えるプランのご紹介です
ちょっと気になるデッドスペースを、コンパクトなスタディコーナーにするアイデアです。
リビングでお子様の宿題をみるのにぴったり。
アクセントクロスは、集中力を高めるというやわらかな黄色をセレクト。
もちろん、大人のためのワークスペースとして使うのもおすすめです。
PCを開いて、今度の週末なにして遊ぶ?なんて家族みんなで計画を立てるのも楽しそう。
下がり天井部分にはナチュラルな木目クロスを、腰壁部分には白木風のクロスを貼って、キッチンを華やかに演出しました。
カップボードには、キッチングッズはもちろん、家族で使うものを収納できるサイズにしたので、リビングがすっきりします。
もちろん、扉カラーが木目のシステムキッチンとの調和もばっちり。
いつも見える部分だから、少し変えるだけで印象は大きく変わりますね。
見上げれば気分も上がる素敵な天井と、集中力UPのワークスペースを追加するプランのご紹介でした。
家族が集まるリビングルームだから、「好き」や「ワクワク」をつめこんで、ちょっぴりこだわってみませんか?
他にも、お客様に合わせたプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
さがつくコーディネーター
加門
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。