さがつくコーディネーター
諸橋
キレイなだけじゃ つまらない
自分らしさをプラスする リノベーションをして
家族で わくわくするおうちに住みませんか?
壁紙や引き戸の種類を少し変えるだけで、好みのテイストに大変身!
今回は、北欧テイストにする場合のご紹介です♬
これから、リノベーション内容を、詳しくご紹介します♪
引き戸は、デザインが異なるものに変更しました♪
採光部は半透明なので、光を通しつつ、視線はほどよく遮ってくれます。
壁紙は、全体を柔らかいグレーにし、アクセントでグリーンを入れました。
クローゼットの中は、可動棚を新設しました。
棚の位置を変えることができるため、子どもの成長や家族の変化に合わせて、収納をカスタマイズできて便利です。
拡大すると、こんな感じです。
お部屋の一部分をリノベーションして、お好きなテイストに変えることができます♪
さがつくコーディネーター
諸橋
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。
1970年(昭和45年)7月築の9階建て総戸数31戸のお家。2020年(令和2年)6月新規フルリノベーション済で、バルコニーに面したLDKと5.6畳の洋室は陽当たり良好で、爽やかなの3階南東角のお部屋です。
最寄り駅は東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅で徒歩2分、東京メトロ東西線「神楽坂」駅にも8分の距離で、情緒あふれる神楽坂も生活圏です。
買い物に便利な地蔵通り商店街の中に立地し、スーパーやドラッグストア、ベーカリーやお総菜屋さん等、日常のお買い物に便利な施設が立ち並んでおり、ご購入後はすぐに新生活がスタートできます。