さがつくコーディネーター
諸橋
無機質だけど あたたかみがある
インダストリアルだけど ナチュラルでもある
異なるテイストが 調和したプランです
LDKは、壁も天井もコンクリート調のクロスを貼って、躯体むき出し風で、思いっきり無機質です。
ですが、開口部からは隣のお部屋のナチュラルなテイストの壁紙がのぞきます。
もともとは3DKだった間取りを2LDKにし、LDKは空間を広々と見せる長方形のレイアウトに。
奥まで見渡せるような目線を確保すれば、お部屋がとっても広く感じます。
アーチ状の開口部をくぐりぬければ、ナチュラルなテイストでほっとできる空間のワークスペースへ続きます。
入って左手側には、寝室につながる引き戸があります。
お仕事に疲れたら、ベッドへ直行してお昼寝できますよ。
寝室はこんな様子です。
ナチュラルテイストでほっとできる空間です。
個室の数を減らし、家族でくつろげるパブリックスペースを広くとった間取りです。
他にも、お客様の好みに合わせたプランをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。
さがつくコーディネーター
諸橋
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。
ここは新宿区の北部に位置する街「高田馬場」。若者のエネルギーが溢れる街。
学生が多いことから、懐に優しいお店が多数。また多国籍な街なので、エスニック料理店も豊富です。手頃な価格でバリエーション豊かなグルメを楽しめます。
山手卓球や昭和30年から続くビリヤード場「山水ビリヤード」や、古いタイトルのゲームを中心にラインナップするゲームセンター「高田馬場ゲーセン・ミカド」など、レトロな雰囲気のスポットも満載。ノスタルジックな気分に浸りながらさまざまな遊びを楽しめます。
そのほか、高田馬場にはカルチャーの発信地という一面があります。マンガの神様「手塚治虫」とゆかりの深い街で、駅前の高架下には壁画が描かれています。また、今では数少なくなった名画座「早稲田松竹」では、映画好きにはたまらないセレクトの映画が上映されています。
学生街というイメージが強い「高田馬場」ですが、住んでみるとそれまでとは違った一面を見ることができると思います。