さがつくコーディネーター
石井・加門

板橋区役所前駅から徒歩5分 東南角地で陽当たりも良好です
公園が目の前にある 子育てしやすい環境ですよ
間取りはこちら

お部屋のイメージはこんな感じ

2階のLDKは約18.5帖。
ナチュラルな木目のフローリングを貼って、テレビ背面の壁にはカラー木目のアクセントクロスを採用しました。

キッチン周辺の壁はブラウンのクロスを採用。グリーンと相性の良い組み合わせです。
ダイニングテーブルの手前側には東向きのバルコニーがあり、爽やかな朝日を浴びながら1日のスタートを切れそうですね!
平成25年築の綺麗な物件なので、設備機器はそのまま使用するプランとなっています。
キッチンを丸ごと交換しなくても、扉に化粧シートを貼るだけでイメージチェンジができます。お好みのテイストに合わせてプランニング致しますので、お気軽にご相談ください。
さがつくコーディネーター
石井・加門
「板橋区役所」駅徒歩5分、東武東上線「下板橋」駅徒歩11分の2駅2路線使える好立地
旧中山道の「不動通り商店街」や「仲宿商店街」が目の前にあるので、日常生活の買い物には困りません。
敷地は東南角地の為、南方向と東方向それぞれにバルコニーがついていて、日当たりも風の通りも良好!
2013年(築9年)建築と築浅なのも嬉しいポイントですね◎
本物のカフェです
さがつく craft&cafe
私たちが運営する本物のカフェです。コーヒーを飲みながら、
住まいのことを気軽に話せる場所として作りました。
営業トークは一切なし。思いついたことを、ぽろっと話してみてください。
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ物件
板橋区板橋3丁目戸建て(グリーンが映える家)