さがつくコーディネーター
石井・加門
「西新宿五丁目」駅徒歩3分 坂の上にある3階建てマンション
オートロックやモニター付きインターホンなど マンション設備も充実
今回は二人暮らしを想定した 2SDK→1SLDKのプランをご紹介します



今の間取りはこんな感じ

解放感のある広いリビングに!

POINT①



洋室とDKを繋げて約13.2帖のLDKに大変身!
南東からの日差しがキッチンスペースまで届くようになり、明るいリビングに生まれ変わりました!
POINT②



リビング隣の和室は洋室に変更し、二人で過ごす主寝室にしてみました。
ベッドの脇には収納力豊富なクローゼット収納を完備。二人分の衣服をスッキリ収納することができます◎
POINT③



収納付三面鏡はそのまま生かし、綺麗にクリーニングして再利用。
収納扉に新しいシートを貼ってリメイクしてみました!
カラーはトレンドのくすみカラーをチョイスしています。
専有面積53.39㎡、二人暮らし向けの1LDK+Sをご提案いたしました。
居住者人数が少なければ少ないほど、建具は必要なくなっていきます。
脱衣所やプライベート空間など必要な箇所に必要な分だけあれば、広々開放的な空間を作ることができますよ。
さがつくコーディネーター
石井・加門

本物のカフェです
さがつく craft&cafe
私たちが運営する本物のカフェです。コーヒーを飲みながら、
住まいのことを気軽に話せる場所として作りました。
営業トークは一切なし。思いついたことを、ぽろっと話してみてください。
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ物件
マートルコート新宿ガーデンハウス(愛のささやき)