リフォームディレクター
稲村

ウォールナットの暗めの建具で全体的に落ち着いた雰囲気になります。
大人の大人による大人のための部屋をテーマに、趣味を存分に楽しめるようなお部屋をイメージしてみました。

リビングにあった扉付き収納は、大胆に建具を外し、可動棚を設置しました
水槽を置いて熱帯魚を飼ったり、趣味のコレクション棚にしたり、使い方は様々です。
遊びに来てくれたお友達を、あっと言わせられる棚を想像してみましょう。

リビングはゲストが来るおしゃれなお部屋として。
対して隣のお部屋は、好きなものに囲まれる自分だけのお部屋を作ってみてはいかがでしょうか?
ちょっとしたデスクもあるので、作業したり読書したり。もちろんテレワークでお仕事するのにも申し分ありません!

リビングでお酒を飲んで、少し眠たくなったな…
ご心配ありません。ソファ後ろの建具を開ければ、すぐにベットがあなたをお出迎えしています!

料理が好きな方にも柔軟にご対応いたします!調理道具がたくさん入る収納アイデアをご用意しております
お片づけは食器洗浄乾燥機で、洗い物時間と水道代、両方節約してしまいましょう♪
今回は大人のための家をテーマに制作してみました。
この他にも、皆様が思い描く大人のための理想のお部屋をご相談いただけましたら、
イメージ通りのお部屋と実際に施工する際のお見積りを作成させていただきます!

リフォームディレクター
稲村
本物のカフェです
さがつく craft&cafe
私たちが運営する本物のカフェです。コーヒーを飲みながら、
住まいのことを気軽に話せる場所として作りました。
営業トークは一切なし。思いついたことを、ぽろっと話してみてください。
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ物件
サンパレス駒込壱番館(大人のワガママ詰め放題)