さがつくコーディネーター
稲村・中村
人もペットも過ごしやすい プチリフォームプランです
間取りはこちら
廊下の左側の壁にエコカラットを貼って、意匠性と機能性をUPさせました。
エコカラットはニオイやアレル物質の軽減や、調湿効果があります。デザインも豊富でお部屋のアクセントになります。
玄関を開けてすぐ視界に入る部分ですのでポイントになります。また、ニオイ軽減効果のためペットがいるご家庭にもおすすめですよ。
エコカラットの商品ページはこちら
キッチンの扉は化粧シートを貼ってイメージチェンジ。
建具にあわせた色柄にして統一感を出しました。
洗面所も同様に扉に化粧シートを貼りました。
フローリングはペット向きのものに貼替えました。
滑りにくく汚れが落としやすい素材で、ペットがいるご家庭におすすめです。
部分リフォームのプランをご紹介しました。
建具や設備機器は既存のまま利用し、床だけペット対応のものを採用しました。
エコカラットを施工したり、化粧シートで扉色を変えてお部屋の雰囲気を変えました。
さがつくコーディネーター
稲村・中村
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。
東武東上線「上板橋」駅から徒歩8分にあるマンションです。
こちらのマンションは1984年12月築の10階建てで、今回ご紹介するお部屋は5階部分の南向きです。
エントランスを入るとこんな感じ。
駐輪場はこちら。空き状況はお問合せください。
東南向角部屋のため、日当たり・通気ともに良好です。
是非現地ご確認くださいね。