さがつくコーディネーター
諸橋
あくせくと 忙しい毎日
そんな中でも 時間を忘れて 楽しくすごせる空間があれば 頑張れます
都心でアクセスがよくて 自然が豊かな街の
都会的だけど 自然を感じさせる お部屋のプランです
コンクリートの躯体むき出しのような、ラフな空間に、ナチュラルな色の木目をアクセントにきかせたプランです。
左の奥の引き戸は、光を通すデザインのものに変更しました。
LDKと、隣の洋室を、ひとつの大きな空間として、お使いいただけます。
キッチンの近くには、大きなダイニングテーブルを置けば、ホームパーティも楽しめます♪
LDKの隣の洋室は、こんな様子です。
元は和室でしたが、洋室に変更しました。
ソファセットを置いて、リビングとしても使えます。
洋室は3室とも、同じアクセントクロスを使用しています。
木目がしっかりと出ているアクセントクロスを貼れば、コンクリート調でクールな印象の空間も、和らぎます。
異なる素材感の壁紙を組み合わせれば、おしゃれな空間に仕上がります。
他にも、お客様のお好みに合わせたプランをご提案します。
お気軽にお問い合わせください。
さがつくコーディネーター
諸橋
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。
東京メトロ副都心線「北参道」駅を出て、様々な飲食店やコンビニ、こじんまりとした公園が集う巨大な明治通りに沿って2分ほど進むと、形が一風変わった当マンションに出会います。
明治神宮や新宿御苑、将棋の映画『3月のライオン』のロケ地でもある有名な「鳩森八幡神社」など散策にも最適な名所が周辺にあり、6分程足を運んで「代々木駅」まで行けば、山手線で都内メインの街に気軽に出ることもできます。
ショッピング・グルメ・新しいものや情報が集まる原宿も新宿も徒歩圏内というのも、都会的な賑やかさ・便利さが大好きで、感度の高い人々にはたまらないポイントでしょう。
🍃合わせて読む: