さがつくコーディネーター
稲村・安藤
中山道と環八の交わるところに立地し 周辺には商業施設も充実しているこちらのお家
今のままでも使いやすいお家ですが 更に広々空間を求めて こんなプランを考えてみました



今の間取りはこんな感じ

広々LDKに

POINT①



和室を撤去しLDKと合体!
約14~15帖程の広々LDKを作ってみました。
主採光は東向き。朝には爽やかで温かい日差しが降り注ぎます。
POINT②



和室の押入だったスペースは撤去し、キッチンカウンターを設置。
カウンター上にはフレームシェルフを取り付けて解放感を維持しつつ収納力もUP◎

カウンターの中はこんな感じ。
食器や電子レンジ、ゴミ箱など、置場に困るような物もスッキリ収納することができ、調理時の移動も最小限に抑えることができますね。
POINT③



LDK入り口の脇には今まで収納家具を設置していましたが、クローゼット収納を新設しました。
押入収納スペースが少し減った分をこちらでカバーしています!
専有面積61.18㎡、2~3人暮らし向けの2LDKをご提案いたしました。
収納を家具で解決するか、間取りで解決するかは、利便性も金額も大きく変わってきます。
その人にあった暮らし方のアドバイスをご提案いたします。どうぞお気軽にあ問い合わせください。
さがつくコーディネーター
稲村・安藤

本物のカフェです
さがつく craft&cafe
私たちが運営する本物のカフェです。コーヒーを飲みながら、
住まいのことを気軽に話せる場所として作りました。
営業トークは一切なし。思いついたことを、ぽろっと話してみてください。
資料請求・お問い合わせ
お問い合わせ物件
ナイスアーバン志村坂上(窮屈からの解放)