さがつくコーディネーター
加門
「護国寺」駅徒歩4分 「新大塚」駅徒歩6分の好立地
護国寺周辺の緑地に癒されながら こんなナチュラルな暮らし方はいかがでしょうか?
間取りは変えずに、設備と内装全交換!
11.4帖のLDKで、西と南からの2面採光となっています。
間取りは変えずに、床、壁紙、設備全てフルリフォーム!木目の表情が素敵な優しいお家に生まれ変わりました。
設備も壁についているキッチンパネルも全て取り換え、無駄を省きシンプルに仕上げてみました。
新たに食洗器も取り付けられ、使い勝手のいいキッチンスペースに大変身!
7帖の洋室は入り口建具を引き戸に変更。掃き出し窓からはバルコニーと専用庭に出入りできます。
引き戸を開け放てばLDKとひとつづきになり、18.4帖の大空間LDKに早変わりできます!
専有面積52.53㎡、二人暮らし向けの1LDKをご提案いたしました。
間取りは変えずとも、内装や設備を変えるだけで雰囲気も過ごしやすさもガラッと変わってきます!
さがつくコーディネーター
加門
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。