※リノベプランの金額はCGイメージと同じ施工をした場合の金額です。家具は含みません。

光あふれるリビングに、ダウンライトの柔らかな陰影。カウンターキッチンで、家族や友人との時間も上質に。

リモートワークも快適。デスクとオシャレな棚、落ち着いたダウンライトで、今の時代に合った理想のワークスペースに。

家族の笑顔を見渡せるキッチン。広い作業スペースと食洗器が、上質な暮らしの余白を生み出します。
■間取り

※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

東京の喧騒を一歩抜けると、歴史と温もりが息づく街、板橋区があります。
かつて中山道の宿場町として栄えたこの街は、今も古き良き風情を残しながら、都市生活の利便性を兼ね備えています。
その中に佇む「ロイヤルパレス板橋」は、静かで落ち着いた住宅街に位置し、都市の活気と日常の安らぎが交差する場所です。
都営三田線「板橋区役所前」駅から徒歩5分、JR埼京線「板橋」駅へも徒歩12分と、都心へのアクセスも抜群。池袋や新宿、渋谷へもスムーズに出られるマルチアクセスが、アクティブな都市生活を軽やかに彩ります。
板橋区は、公園が300カ所以上点在する緑豊かな街で、石神井川沿いの桜並木や板橋区立赤塚公園など、四季の移ろいを身近に感じられる環境も魅力です。
子育て世代には心強いサポートも充実しており、徒歩圏内には保育園・幼稚園・小中学校が揃い、地域の見守り活動も活発です。日常の買い物も便利で、コンビニやスーパーは徒歩数分、商店街では昔ながらの八百屋や精肉店、おしゃれなカフェまで揃い、日常生活が快適に整います。
ここに流れる時間は、都会の利便性と下町の温かさが絶妙に交わる、特別なもの。光と風に満たされた空間で、家族との何気ない日常や自分だけの静かなひとときを楽しむことができる、そんな一邸です。