
LDKは広々とした約15.5畳。
この物件の最大の特徴は、新品の家具・雑貨が付属していることです 。

ダイニングテーブル、ソファ、テレビボード、ラグなど、インテリアコーディネートの心配はいりません 。センスの良い家具が配置された空間は、届いたその日から新しい生活を始められる喜びを演出してくれます。

キッチンは、水栓やガスコンロ、キッチンパネルが新しく交換され、使い勝手が大幅に向上しました 。日々の料理がもっと楽しく、快適な時間になるはずです。

浴室は、ユニットバスが交換され、浴室乾燥機と追い焚き機能が付いた最新の設備に生まれ変わりました 。一日の疲れをゆっくりと癒せる、贅沢なバスタイムが待っています。
※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

東京都板橋区蓮根2丁目、都営三田線「蓮根」駅から徒歩9分という好立地に、新しい暮らしの舞台となる中古戸建てが誕生しました。
この家は、生活の利便性と快適さを両立させ、家族の笑顔が自然とあふれる場所です。
平成9年築のこの家は、室内に足を踏み入れた瞬間、新築と見まがうほどの美しさに驚くことでしょう。
フローリングやクロスは全て張り替えられ、清潔感と温かみに満ちた空間が広がります。
1階には、シャッター付きのガレージがあります 。
広々とした空間で、大切な車を風雨から守るだけでなく、趣味のスペースとしても活用できます 。
周辺環境も充実しており、生活利便施設が徒歩圏内に揃っています。
業務スーパー、まいばすけっと、セブン・イレブンは全て徒歩約4分 。日常の買い物に困ることはありません。
さらに、ユニクロも徒歩約3分と、ちょっとした買い物にも便利です 。
お子様の通学も安心です。
板橋区立志村第六小学校まで徒歩約7分、板橋区立志村第三中学校まで徒歩約11分と、無理なく通える距離にあります 。
この物件は、都心へのアクセスも良く、日々の暮らしを豊かにする設備が整っています。
家全体がリノベーションされ、新品の家具まで付いてくるこの家で、新しい生活を始めてみませんか。