※リノベプランの金額はCGイメージと同じ施工をした場合の金額です。家具は含みません。

光と風が差し込むリビングは、家具や色使いも洗練され、日常のひとときまで特別にしてくれる空間です。

11帖のLDKは、カウンター付きで使い勝手も抜群。自分流にアレンジできる、暮らしの中心となる空間です。

玄関横の窓から光が差し込む明るい玄関。シューズボックスも備え、靴や小物をすっきり収納できる使い勝手の良い空間です。
■間取り

※CGイメージは図面をもとに作成したリノベーションイメージです。ご要望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

東京の西端、埼玉県和光市と接する板橋区成増。
歴史を紡ぎながらも、現代的な利便性と穏やかな暮らしやすさを併せ持つこの街は、多世代が安心して暮らせる住宅都市として注目されています。成増の歴史は古く、室町時代には農村地帯としての姿を見せ、昭和期以降、宅地化が進む中で今日の街並みが形成されました。
駅の南北で異なる表情を持つのも成増の魅力です。南口には「なりますスキップ村」をはじめとする活気ある商店街が広がり、昔ながらの個人商店とモダンなカフェやチェーン店が絶妙なバランスで共存しています。
レトロな趣を残す「すずらん通り商店街」を歩けば、まるで映画のセットに迷い込んだかのような気分に浸れます。
一方、駅直結の「EQUiA成増」には洗練されたショップが揃い、日常の買い物からちょっとした贅沢まで、あらゆるニーズを満たしてくれます。
成増の真価は、都市利便性と自然の豊かさが調和する点にあります。
物件から徒歩約450mに位置する「光が丘公園」は、東京ドーム約13個分の広大な敷地を誇り、四季折々の彩りを楽しめます。
春には桜が咲き誇り、秋には約200mにわたる銀杏並木が黄金色に染まります。
広々とした芝生広場では、子供たちがのびのびと遊び、犬を連れた住民が散歩を楽しみ、家族連れがピクニックを広げる光景も日常です。サイクリングやジョギング、木陰での読書に興じる人々など、多彩な過ごし方が可能で、都会の喧騒を忘れさせる憩いの場となっています。